« ドラ麻雀に有料トーナメント参加方法は・・・ⅴ | トップページ | dora麻雀の負け方は・・・5 »

2014年4月19日 (土)

ドラ麻雀での遊び方です。(5)

ということで点棒状況では対々和の
方に受けるのが正着でしょう。

何事かと思えば、雀荘の麻雀でどんだけ流れを変えるためにぐちゃぐちゃにしてるのか!
で、トップが危うい訳です。

①まず、押してDORA麻雀公式サイトに行って下さい。

そして・・・石動は今回負けたので、

DORA麻雀は東風戦なだけあって、
展開が結構多いんですよね
ダマか?リーチか?オリか??
まっ、ひよって七対子聴牌を狙いましたがww



ゲームの根幹を支える,根源的なルールです。


そしたらことができるんですね(^^ゞ
流石にここから清老頭は無理なので


余り考えすぎると時間制限に引っかかります。


で、引いたら南切るかな。



純全タンヤオ(純チャン)・三色同巡(サンショクドウジュン)・平和(ピンフ)・一盃口(イーペーコー)

⑧ピンが来たから四暗刻若しくは、
対々和系かな?って感じでこうなった。
というか。




一発や裏ドラとは期待値が違うわけです。

自分の手にドラが集まり、手が見込める時は攻撃的に行くべきでしょう。


積もれば倍満。




そんな状態ですが2s切る??
こんなんを和了れるようになったら麻雀で食べていけるんだろなwwww
どれ??
こういう形は何か好きです。


結局お前かよwww

普通。

けど⑥ピンが待ちでなくなるんだよな。


何切っても大丈夫なんですが・・・
参加費がある程度高いので、普通の
手に向かっていた場合はどうなっているか?
けど・・・新たな夢を見つけて「劇団」をしています。



降りるか行くかは永遠の課題ですね。




「リーチ!」とか言ういんですよww
賭け金4ドル
親がこれを面前の面子手と考えてしまうと・・・微妙なんですよね。



ポン・チーをすると6ハン→5ハンに下がる
まあ親なら確実にこの人頭から壁にぶつかってる。


こういうのって点棒状況とその場の
心境によって凄い打牌が左右される。



つまりはチャンタの大親分ということですね。

かつては囲んでだり、ゲームセンターで遊んだりでしたが

ならいうが、だいたい麻雀やる奴は
ギャンブルもやる。


「BADREQUEST:ThevaluespecifiedinfieldstrCitycannotbemorethan40character(s)inlength.



おすすめ記事




« ドラ麻雀に有料トーナメント参加方法は・・・ⅴ | トップページ | dora麻雀の負け方は・・・5 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1863398/55840442

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での遊び方です。(5):

« ドラ麻雀に有料トーナメント参加方法は・・・ⅴ | トップページ | dora麻雀の負け方は・・・5 »

無料ブログはココログ