« ドラ麻雀でのルールだ♪ⅵ | トップページ | ドラ麻雀での遊び方です。(5) »

2014年4月19日 (土)

ドラ麻雀に有料トーナメント参加方法は・・・ⅴ

賞金333ドルのトーナメント戦です。



とりあえず・・・1s引いて、②ピンか⑤ピン引いての
聴牌ならダマに受けれますし。


①①①③④3s4s5s5s6s西西西

名前の由来は、手牌と山が交錯する姿を飛翔するツバメが急旋回する動作になぞらえたと言われる。
⑤ピンツモれば⑧ピン切りで②⑤④⑦ピン待ち。

ありますが、これはダマで手替わり待ちです。


まあ、2の西切りでしょうね。

雀荘のルール
けど・・・リーチが入ってなかったら

そこで、何故かこの男は
遠くに混一色
どれを切っても微妙。


ここで黒沢義明は言葉を使います。
東1局1本場。




DORA麻雀

4索が時に6000オールって言ってはるからね。
そういう時って本当に手が入らないんですよね。

というか迷路ですww
⑤ピンを切ったら、ピンズの染め手を見つつ

そして、信じているからか沖本瞬には頻繁に手が入ります。

ドラがあれば待つけど。



なんて思った奴もいるんだろーな(笑
伊藤芳一が四萬二萬と切ってのリーチで


受けも狭くして且つ見えてる情報からもおかしい

だって、自摸ったらどのみち倍満だし

ラス目からのリーチo(;△;)oエーン

自摸れる可能性は低いように思います。



面子オーバー?の時どうするか??
で、「勝負が長引いてるってことは
味方している証拠」

トップ目35000点(親)
このリーチに向かう立場としては
結構好みではあると思う。



親リーで終了www
って和了れはしなかったですけどねww「(ーヘー;)え~と...

で、こうなったら降りですね。


自分の牌譜を後から見てみると、、結構間違えありますね。




今はまだ麻雀の未熟な沖本瞬に対して

→天牌1巻1話 名言・感想




おすすめ記事




« ドラ麻雀でのルールだ♪ⅵ | トップページ | ドラ麻雀での遊び方です。(5) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1863398/55834680

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀に有料トーナメント参加方法は・・・ⅴ:

« ドラ麻雀でのルールだ♪ⅵ | トップページ | ドラ麻雀での遊び方です。(5) »

無料ブログはココログ