« ドラ麻雀での遊び方です。(5) | トップページ | DORA麻雀での無料トーナメント参加方法について »

2014年4月19日 (土)

dora麻雀の負け方は・・・5

微妙ですね。


つか槓子になると手牌でも分かりづらいです。


黒沢義明は別名麻雀職人らしいです。


うん、改善要求出してみようかな(;・∀・)

うん、、結局ナニも引いてくれず終わったけど
どうするか?


まあ、普通はそうですよね。

それを差し置いて自分たちがマナ悪雀士になるっていうwww

8s切りで1s・4s・5s・6s・7s待ちになるし。


あくまで自分の打ち方ですが、するにも南には手を出さないですね。
DORA麻雀では狙わないと書いていますが、


あらすじ
思わぬ手牌変化があって、期待が高まる時ってありますよね。
何となく行きたい気分だったんですよ笑

まあ、これは和了れました。
273ドル勝ち!


今回は4人麻雀。



もう・・・何ていうか・・・
現在6回生(おそらく)年齢で言うとおそらく24歳でしょう。




「賭け金」

それなのになぜ人間が多数派をしめているのか?
4、7sの二度受けを嫌って、5sってのも面白い。




終了!!!!!

ものごとを短期的にしか見れない、

しかし、僕は場合シャボにしたい!

明らかに河を見る限り待ちになってるんですよね。



④ピンが既に2枚切れてるんですよね。

という訳で2つの選択なんだろな。



一見簡単そうに見えるこの手牌。

それに参戦してみました。


まあ、変わらないんですけどねwwww

先に④⑦ピンが入ると面倒ですね。





で、中が不要牌ならば切られる状態な訳です。
これは100ドルを上限に、
つまりは・・・
点棒状況的に押してくる人はいない。

こう打ってしまう。




で、ハングアウト(牌譜)を見てみると・・・2s3sどっちも当たりっていう。



けど・・・何となく方が和了れそうな気がする。



両方見て頑張るか?
完全に足止めリーチですけどね。



ちなみに・・・
東風戦ですが、東2局の時点で既に2着狙いww

2位から1位になる可能性があるとかいう場合以外は

①楽天銀行にログイン後、「カード」のタブをクリック
赤五萬を引いてきた場合とかですね。

で、⑤ピンをツモった時は迷わず2s3s落とし。

立直(リーチ)をした時の裏ドラが乗る期待値は「0.3枚」なので、


とりあえず・・・9sから??

DORA麻雀のレート




おすすめ記事




« ドラ麻雀での遊び方です。(5) | トップページ | DORA麻雀での無料トーナメント参加方法について »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1863398/55844927

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の負け方は・・・5:

« ドラ麻雀での遊び方です。(5) | トップページ | DORA麻雀での無料トーナメント参加方法について »

無料ブログはココログ