« dora麻雀の負け方は・・・5 | トップページ | ドラ麻雀での登録は・・・6 »

2014年4月20日 (日)

DORA麻雀での無料トーナメント参加方法について

ということで鳴いても・・・いんじゃね???

あまり無いでしょうけどね。

染め・・・ない!!
あ~~~~~~~~~~~~~~~

これは僕が流れ論者だからってだけで普通はリーチでいいと思います。

何故ならことは少ないからです。



5s引いた時に対応できるし。

えーーと、九萬と3sのシャボ。

で、してみるっていうwww

そして、考える沖本瞬。



まあ・・・降りてるよね?



とりあえず・・・9sから??
オーラスなら話は別ですけどねw

(このトーナメントは、連荘はありませんからww
確かにこういうリーチは何とも。



いや、リーチがかかるかどうかなんて不確定ですが・・・


結果が出てからついてたとか、ついてなかったなんて言ってみても意味がねー。


⑧筒切りの場合は、
ただしまれに「發無し緑一色」を認めないルールもあります。



でも、確かにリーチは足止めにはなるんですよね。


そら~めっちゃ大切ですよね。

③筒と⑦筒のシャボリーってマジで凄いwww
何だこの形が聴牌になる可能性は低いです。



なんていうことを期待して読み始めた奴もいると思うが、




ここで曲げるか曲げないかですが・・・
ペンチャンを外して

染めるか?染めないか?っていうのは三人麻雀で

ありもしないツキというものを理論構築しようとするから、



相手の捨て牌を見てとかでもなくノリのみですwwww

手牌進行を考えてみる。




西家可哀想。




北が2つなかったら・・・染めるかなあ。



まあ、一応和了れましたが・・・リーヅモドラ3の方。

どうでもいいじゃん!

登録したら掛けてくださいねヽ(*´∀`*)ノ


ややこしくなるしトラブルの元だから。


勿体無い。


後付跳満!!
既に2枚切れで、両面待ちになることは
7索引きの時だけ。


どれ引いたらどの待ちになるのか?
1s3s4s待ちになるなあと言うことは誰でも想像できます。


確実に和がりにいくようになってしまうんですよね。

東が後引きで重なり、即出のミラクルww
とりあえず迷ったらリーチでwwww

う~~ん。



タンヤオ・ドラ1を取りにいってもいいんですけどね。


是非是非試してみて下さい♪
けど・・・これが通って、筒子の通ってない奴引いてきたら、、迷うなあ。



そういう時って本当に手が入らないんですよね。


始めの方に切られた牌ならまだ納得いくんですが、

まあ、ドラドラだから悪くはないけど、
一通の役を作りたいなと

勿論、とりっぱぐれの無いように。


だから九萬を対子落としするということは


だから十分高いんだけどねww
まあ最高形は引いてのリーチですが。
あとの手替わりは鳴きですよね。



その沖本瞬を鍛えあげるために、雀荘を紹介してもらえることになります。



全自動卓ですらどう考えても等確率にならない事は明らかだと思います。

まあ、どうしようか迷いますよね。


3巡目國士舞双聴牌!!
と言っても負ける時は負けますし、高レートだと・・・汗
親が④⑦ピンを切っていて⑥⑨ピンは見えていない。

『哲也?雀聖と呼ばれた男?』の名台詞ですね。
DORA麻雀はツモリ損ですからね。

どう切ってても、もう和がれてなかったんで関係なしということで。



掴んで放銃し続けてしまったらどうしようか迷いますよね。

携帯を買ったということで早速伊藤芳一に連絡をします。
潰すか潰されるか?の舞台に持っていきます。


牌効率などの基本は前提としてありますが・・・
あれ?月間オンリートーナメントが。
という突っ込みがあるかもしれません。


DORA麻雀の評判を見る




おすすめ記事




« dora麻雀の負け方は・・・5 | トップページ | ドラ麻雀での登録は・・・6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1863398/55849882

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀での無料トーナメント参加方法について:

« dora麻雀の負け方は・・・5 | トップページ | ドラ麻雀での登録は・・・6 »

無料ブログはココログ