« ドラ麻雀に入金は?Ⅴ | トップページ | ドラ麻雀のネッテラーだぼ6 »

2014年4月 9日 (水)

DORA麻雀にネッテラー④


牌の流れを敏感に感じ取れるようになれ!!
WCOOM2012(inDORA麻雀)

で、7s1sと引いて、、、あ~~~~~~って言ってしまうタイプwww
ドキドキしながら打ってたら・・・
どうなんだろ?

こういう時の白。

「2万円ポッチ」という表現をされています。

南家が和了ってくれれば最高ですからね。
その後聴牌すらしませんでした。

DORA麻雀最近低レート・・macchiです。



こういうのをストレートに行くか?
macchiです。


だから、12,000,000,000,000,000,000局に
1局くらいの確率で起きる。

次2着以上に入れば決勝で賞金GET決定w


コメントどうもです^^

ね。

まあ、話を戻すと、、
自摸れる待ちが最終形です。

「地和チャンスはスルー出来ない!!」という人が後を立ちません。

これによって雀力に差が出てくる訳ですね♪
親の跳満自摸は親の満貫出和了りと同じ収入なんですね。



って話ですね。






つまり、危険性が高いのです。

対子落としを考えて中待ちにしてもいいんだけど


まあ、切るしか無いですわね。

理想は、
3sのみwwww


確かに問題です。




負ければ支払い・勝っても10万円しか得られないというアホな戦い。

わざわざドラを切る必要もないかなと。


例えばこんなん。
南が出たら和了れそうですしね。





純チャンイーペーコードラでダマで満貫聴牌。


ここで何故か沖本瞬は絶好調に!
そしてこの手。

よかったwww

押す??引く???
どちらも1sで九蓮宝燈。


まあ、打5sとして引っ掛けを作るってのも有りと言えば有りだけど。

鉄板の後付!
・。
さらに1,4,7sに受けるチャンスもあったけどスルーww

両面リーチ・・・


國士舞双以外に聴牌手順はありませんでした(*_*;
つか限り点数変わらないし。

現在1000ドル超え!!

相手がツモ切りかどうかをチェックしていないと面倒な状況というのは

4sならポンしたら①ピン切りでの
②③⑤ピン待ちにするのは想像しやすい。
・北待ちで自分が北を抜いていなければ他家が「北」を抜いた時当たることができる。



おすすめ記事




« ドラ麻雀に入金は?Ⅴ | トップページ | ドラ麻雀のネッテラーだぼ6 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1863398/55698636

この記事へのトラックバック一覧です: DORA麻雀にネッテラー④:

« ドラ麻雀に入金は?Ⅴ | トップページ | ドラ麻雀のネッテラーだぼ6 »

無料ブログはココログ