« ドラ麻雀での勝ちパターン | トップページ | DORA麻雀に楽しみ方のお知らせⅤ »

2014年4月14日 (月)

dora麻雀の有料トーナメント参加方法だ!⑥

カンを三回やるだけ、というと簡単そうに聞こえるが、
そもそも明槓をしたとしてもそう簡単ではない。

はい、教えて下さいwwww
一発ツモww

だからギャンブラーは金遣いが荒いとか言われるんです。



//

ひげいいから早くツモれよ」
索子(234)筒子(②③⑥⑦)萬子(三四六七八)字牌(白白)ドラ發

これは・・・ぶっちゃけ切り間違いです汗
聴牌崩して、染めれたら倍満確定ですからね。


(三人麻雀はドラ単騎のカリテンが結構ありますから)
う~~ん。
1234と持っていて、4を切ったら聴牌。
勉強になったww
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

ドラが四なだけに・・・
「1着・2着」なら「3着・4着」にならないように、

イカサマを防止しようとサイコロを2回降ることで
取り出しを操作しづらくしようとしていたんですね。


まあ染めるのが妥当は妥当なんでしょうけど
こんなんとかね。

ノリでしちゃいかんね、、

ここで、多分いちばん広いのは打9sなんだろうけど・・・
聴牌の枚数だけを考えると④ピンが一番多いけど・・・
混一色って気持ちいいけど鳴いたらたかが2翻だし・・・
翻牌(ファンパイ)・役牌(ヤクハイ)
東2局南家9巡目。

地和の出和了りバージョンですね。
親を流したいからね。




ダマで和了られちゃいます??
混老頭の役の目ができている時は別ですが、

9索落としという選択も有り。

(流れが見える人は別です。



Windowsなら↓

因みに・・・赤有り両面は100%リーチと書きましたが、、

.
この手は9萬のシャボでしたからね。

俺たち10万ずつ40万ずつくれてやる!
一萬・九萬・南が切れる前に中が対子になったら問題なし。


(´;ω;`)

僕は⑥ピン切りです。




とりあえず形が綺麗になるのは1s引き。



この時点で小三元・混一色・ドラの跳満。


この手が入った時に發が出て鳴く??


一回やってみたいなと思いつつ



いやいやいや、、男として間違ってます。




麻雀では、友達同士ではあまりありませんがフリー麻雀では

まあ、流石にこれは微妙ですしね。
ダマ倍満っていうwww

要するにツキなんてもんは、
元々大声を出して騒いでた奴らに注意したんですよね??
こういう手って鳴くかどうか迷ってしまう人ですww
曖昧。




印象の問題なんかな??

イカサマをしたよっちんを認めるようになります。

これ、8s引いて・・・④⑦ピン待ちになる訳ですが
どう考えても3s切りなんですよね。


大体賭け金32ドルで点5くらいです。




DORA麻雀の運営がプレイヤーの手牌
見たり牌操作したりして、
そして、筒子染めしているので残り枚数はかなり少ないでしょう。


メンゼン状態限定の役ポン・チー・明カンをしては成立せず
の可能性を失くしてしまいますから
ここでの正解は7萬ツモ切りです。



ラス目で、和了ればラスになる確率は減るし、、

上がったらラッキーぐらいに思っておきましょう。


そして裏も乗って、満っていうwww
でも、きっちり打てなくなったと思っても、




おすすめ記事




« ドラ麻雀での勝ちパターン | トップページ | DORA麻雀に楽しみ方のお知らせⅤ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1863398/55769626

この記事へのトラックバック一覧です: dora麻雀の有料トーナメント参加方法だ!⑥:

« ドラ麻雀での勝ちパターン | トップページ | DORA麻雀に楽しみ方のお知らせⅤ »

無料ブログはココログ