« DORA麻雀での無料トーナメント参加方法について | トップページ | DORA麻雀に入金方法です。 »

2014年4月20日 (日)

ドラ麻雀での登録は・・・6



当然、嫌ですけどよかったと思います。




そんな変態手順はねえ!!ということで、

余裕のある時に、少し考えてみてはどうだろうか?
スリーヘッド最弱理論!
大車輪(ダイシャリン)
とりあえず9萬?
お前が責任を取れよ!と言いたくなるwww
そして、清一色もしくは混一色に!!
まあ、無いので和了にはなりませんでしたが、、

けど・・・ダイレクトに7sツモったら最悪ですよね。
流石に小四喜を狙いますよねww
DORA麻雀の登録で躓いたので、

ということで⑥ピン切りかな?
そしたら・・・カンドラモロ乗りww
まあ、リーチの方がいいって時もあると思うんですよね。

自分がダマを選択した時よりもリーチをした時の方が皆が和了りづらくなるので、

西家が和了れそうなら鉄板の降りなんですけどね。



・。

ちょっとゆとり持ちすぎな感もありますが。



ありがとうございます!


と思いつつ、、まあ和了れないよね。


このまま繋がりが切れてしまうのは嫌だと思ったんでしょうね。



他の人が筒子染めっぽい場合は索子待ちになって欲しいですよね。


ラス前でトップ目親。



どっちにしよう。



大当たりを引きやすくなるからいいんだよ!!
かと言ってピンズ落としての無理染めはしないけどw
フリテンか。


リー棒を出す前に12600点差
だから、何かの役牌を対子にして、鳴きにかかるのが一番現実的かな?と考える訳です。


どっちに受ける?
と言われても・・・
リアル麻雀では忘れる人もいるのでは??

これは和がれるだろ~(-_-)ウーム
サッカーで言えば,手を使わずにワクにボールを
入れたら1点。



これは、好調時の分ですね。





西家が和了れそうなら鉄板の降りなんですけどね。


1700ドル⇒887ドル
微妙。
週刊雑誌漫画娯楽で連載中の麻雀漫画「天牌」について紹介しています。


捨牌が片寄るため相手に読まれやすい
見事に挟まれてますねwww

6.
DORA麻雀の次のオススメトーナメントは
6月3日に21時からトーナメントが開かれます。


聴牌牌は5種17牌
四人麻雀の場合
あれ?月間オンリートーナメントが。


黒沢さんも言っていました。
で、感じ⑦筒は結構山にありそう。
その雀荘で人は勝つことができません。




リーチすればとりあえずリーチ・混一色・赤・ドラ3の倍満確定wwwww

DORA麻雀の戦略




おすすめ記事




« DORA麻雀での無料トーナメント参加方法について | トップページ | DORA麻雀に入金方法です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1863398/55854317

この記事へのトラックバック一覧です: ドラ麻雀での登録は・・・6:

« DORA麻雀での無料トーナメント参加方法について | トップページ | DORA麻雀に入金方法です。 »

無料ブログはココログ